03/22のツイートまとめ
2017 / 03 / 23 ( Thu ) 04:14:33
kacotam_2012

【L-base通信 3月号下巻】<トピックス>①みんな!進級・進学おめでとう!!②今日はSPECIAL!ケーキパーティー♥♥♥③春休み前のワクワクした時期でも、今日も勉強メチャ頑張りました!... https://t.co/tKf5Vu9zPC
03-22 00:23

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
03/21のツイートまとめ
2017 / 03 / 22 ( Wed ) 04:14:34
kacotam_2012

空です。最近の水曜日へるすたでぃ拠点の活動報告です。... https://t.co/2qWEzT7Gi0
03-21 21:43

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
03/20のツイートまとめ
2017 / 03 / 21 ( Tue ) 04:14:32
kacotam_2012

去る19日にゆるきちで、イラスト教室を開催しました!絵を描くのが好きという子たちに、コピック(コピーしたものの上からでもインクがにじまず色が塗れるペン)と、ペンタブレットの体験をしてもらいました。... https://t.co/zWmvLwkHnO
03-20 21:21

工藤です。3月19日の雪上サッカーでアイスチャレンジの報告をします。アイスの原料をイエラボアイスクリームボールの中に入れていざ外へ!……となりましたが、公園の雪が思ったより柔らかくみんなズボズボ埋まってしまいました……笑... https://t.co/paEokuiEqk
03-20 08:31

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
03/19のツイートまとめ
2017 / 03 / 20 ( Mon ) 04:14:03
kacotam_2012

昨日は「一年間お疲れ様会」を実施しました。スタサポ事業全拠点の子どもたち、保護者を対象に行い、約40人が参加しました。。「カコタムに来て一緒に学んできたね」「4月からまた学校、仕事を頑張ろう」を込めて行いました。... https://t.co/N4zE8bVlnj
03-19 08:25

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
03/17のツイートまとめ
2017 / 03 / 18 ( Sat ) 04:14:05
kacotam_2012

【1クリックで、「Kacotam」を応援してください!】https://t.co/oclOGrdGrEKacotamの参加しているgooddoでは、無料で応援することができます!... https://t.co/ilWoZOX3D6
03-17 16:36

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* ホーム * next>>