04/29のツイートまとめ
2015 / 04 / 30 ( Thu ) 04:09:59
kacotam_2012

鈴木です。4月25日のエルプラザの活動報告です。この春に高校生になった子が、週明けに漢字のテストがあるというので、テスト問題を作ってやってもらったら何と満点でした!お家でもちゃんと勉強して、完璧にしたのだとか。... http://t.co/H1LaRYTWFu
04-29 19:36

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
04/25のツイートまとめ
2015 / 04 / 26 ( Sun ) 03:37:39
kacotam_2012

みなさん、おはようございます☆今日も天気が良いみたいですね♪最近、仕事の帰り道、ふとそらを見上げてみました。... http://t.co/6olJbYGCDX
04-25 08:59

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
04/24のツイートまとめ
2015 / 04 / 25 ( Sat ) 03:38:29
kacotam_2012

メディア掲載情報です。北海道NPO被災者支援ネットさんが発行している『ココサポだより』のココサポ情報の欄にスタサポ事業について掲載されました!!... http://t.co/Bv1BeGchGB
04-24 09:39

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
04/23のツイートまとめ
2015 / 04 / 24 ( Fri ) 04:09:08
kacotam_2012

高橋です。4月18日へるすたでぃの活動報告です。その日はカコタム藤(藤女子大サークル)の見学者が来ていて、いつもよりにぎわっていました!今回は適量のカテキン茶にチャレンジし、... http://t.co/1DjIlO4DTY
04-23 07:32

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
04/22のツイートまとめ
2015 / 04 / 23 ( Thu ) 03:39:42
kacotam_2012

みなさん、こんばんは。今日は、ようやく春の訪れを感じる日がきてくれたように感じます。19日に、富良野にいるあるカコメンさんが、こちらは雪がふりましとよー!との報告うけました。おそるべし、北の大地ですね。笑... http://t.co/rbBOWb85bJ
04-22 20:27

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
04/20のツイートまとめ
2015 / 04 / 21 ( Tue ) 03:51:11
kacotam_2012

高橋です。昨日、カフェで「第1回お仕事カコタム」を実施しました。お仕事カコタムは高校生を対象に、興味のある職業についている人から、話を聞き、将来の仕事について考えるきっかけをつくろうというものです。... http://t.co/wUXGoHcBpQ
04-20 11:54

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
04/19のツイートまとめ
2015 / 04 / 20 ( Mon ) 03:38:04
kacotam_2012

竹内です。先週のへるすたでぃの報告です。今回も会場は満員でした!4月ということで、新中1と新高1の女の子が制服を着てきてくれました。とっても似合ってました(*^_^*)... http://t.co/qkjTiXIL8w
04-19 12:51

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
04/18のツイートまとめ
2015 / 04 / 19 ( Sun ) 03:38:24
kacotam_2012

gooddoのKacotamページの閲覧者数が936人になり、あと64人で1000人になります!【あなたの「いいね!」で、Kacotamを支援してください!】... http://t.co/nI9jIJDA46
04-18 14:51

高野です。16日、こども學舎の活動報告です。この日は教室がいつもより広く感じられましたが、子どもたちは元気いっぱいに新しい学年になってのお話をいろいろしてくれました。... http://t.co/hgb2ghTVNU
04-18 00:18

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
04/13のツイートまとめ
2015 / 04 / 14 ( Tue ) 03:37:56
kacotam_2012

みなさん、こんばんは。4月11日(土)は、新年度はじめてのエルプラザでの活動でした。こどもちは、一つお兄さん、一つお姉さんになってのカコタムに18名が参加してくれましたぁー♪... http://t.co/06gsaE7tmP
04-13 19:37

高橋です。4月11日へるすたでぃの活動報告です。10時~12時の午前部では、皆各々の課題に集中してやっていました。お菓子タイムではカテキン茶にチャレンジしました!... http://t.co/m0gCgwbeLj
04-13 08:11

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
04/11のツイートまとめ
2015 / 04 / 12 ( Sun ) 03:38:32
kacotam_2012

高橋です。4月8日へるすたでぃの活動報告です。その日はメンバー子ども合わせて、16人と人数が多く、部屋がいっぱいになっていました!そんな中変化もありました。今まで、あまり自分から話さなかった小学生の男の子が、... http://t.co/J30982MYNP
04-11 08:28

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
04/09のツイートまとめ
2015 / 04 / 10 ( Fri ) 03:38:35
kacotam_2012

みなさん、こんばんは。春がきた!とおもったら、最近はまた寒くなってしまいました><油断をせずに、季節のかわりめ体調をちゃんと管理しましょうね☆さて、先月にカコタイムが2回実施されましたので、ご報告いたします。... http://t.co/YjAWAXBqEf
04-09 23:56

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
04/05のツイートまとめ
2015 / 04 / 06 ( Mon ) 03:37:30
kacotam_2012

竹内です!前回のへるすたでぃの報告です。先週のへるすたでぃは、初めて参加するメンバーが2人、見学者が1人、道新の取材が来たりと大忙しでした!... http://t.co/tBZVEr7XY4
04-05 21:51

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
04/03のツイートまとめ
2015 / 04 / 04 ( Sat ) 03:37:48
kacotam_2012

皆さまのご協力もあり、3月分は約1,200円Kacotamに寄付されることになります。ありがとうございます。また、gooddoページの閲覧者数が700人を超えました!!... http://t.co/j9JV1Uede6
04-03 21:46

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
03/31のツイートまとめ
2015 / 04 / 01 ( Wed ) 04:13:07
kacotam_2012

【2015年4月 活動予定のお知らせ】 みなさん、 こんばんは。いよいよ 4月がはじまりますね。新年度、新学期です(^-^)♪こどもたちは、まだ春休みですが、新生活に期待と不安が入り混じっている頃でしょうか^^??... http://t.co/IDhbNd9pPZ
03-31 22:48

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* ホーム *