12/28のツイートまとめ
2015 / 12 / 29 ( Tue ) 03:32:28
kacotam_2012

【年末年始に無料で社会貢献】Kacotamを支援できます!https://t.co/oclOGrdGrE※さらに、この投稿の「シェア数×10円」も支援になります!... https://t.co/DUlxny4lKg
12-28 09:21

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
12/24のツイートまとめ
2015 / 12 / 25 ( Fri ) 03:32:46
kacotam_2012

高野です。19日のへるすたでぃは、中学生は午後課題を持ってきている人が。三者懇談の時期だそう。こんなことを担任の先生に言われたとか、成績のお話とかをおかしタイムのときにしましたよ~!... https://t.co/y9LEyBd6XI
12-24 23:07

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
12/19のツイートまとめ
2015 / 12 / 20 ( Sun ) 03:31:40
kacotam_2012

高野です。12日のへるすたでぃ、お昼ごはんは親子丼でした!卵を2回に分けて入れる!大根によく味がしみるように落とし蓋を!など、作ってくれた人の工夫がたくさんでしたよ~!... https://t.co/gjg6aYl4Kr
12-19 23:33

【シェア・イイネ!で拡散希望します】カコタムでは現在、「書き損じはがき」「未使用はがき・未使用切手」を集めています。... https://t.co/VCSMM281i4
12-19 01:07

【シェア・イイネ!で拡散希望します】カコタムでは現在、「書き損じはがき」「未使用はがき・未使用切手」を集めています。... https://t.co/KcVjEAzz0v
12-19 00:59

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
12/17のツイートまとめ
2015 / 12 / 18 ( Fri ) 03:31:44
kacotam_2012

高橋です。13日「幸せのレシピ~スイート~」×「Kacotam」×「サッポロッカ」コラボ企画の報告です。子ども9人、メンバー5人で幸せのレシピ~スイート~さんにて、ジェラート、アイスクリームを存分にいただきました!!... https://t.co/KUhpHZqd3B
12-17 14:05

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
12/14のツイートまとめ
2015 / 12 / 15 ( Tue ) 03:32:12
kacotam_2012

いつも応援ありがとうございます!!11月の支援金は10,367円いただくことになりました。今週もよろしくお願い致します。【Kacotamのページへ行って、Kacotamを支援してください!】... https://t.co/3fukmHhRBP
12-14 14:42

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
12/11のツイートまとめ
2015 / 12 / 12 ( Sat ) 03:31:54
kacotam_2012

高橋です。今月13日に、カフェ専門店の幸せのレシピ~スイート~さんが無料で、全20人の子ども、保護者、メンバーにアイスを提供していただきます。北海道の冬に暖かいところで、アイスを食べる。雪国の醍醐味ではないでしょうか。... https://t.co/DhzvSOE9M3
12-11 12:03

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
12/09のツイートまとめ
2015 / 12 / 10 ( Thu ) 03:32:42
kacotam_2012

高橋です。5日ねっこぼっこのいえ拠点の活動、6日L-baseの活動報告です。【5日ねっこぼっこのいえ拠点活動】... https://t.co/AGCOwTqP5Y
12-09 10:10

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
12/06のツイートまとめ
2015 / 12 / 07 ( Mon ) 03:32:00
kacotam_2012

12月に入り、寒さも本格的になりつつありますね。3日のへるすたでぃ、夕ごはんは野菜たっぷりカレー!ワンタンスープにはしょうがが入っていて体がポカポカしましたよー!... https://t.co/RhTi8loVR6
12-06 22:34

「いいね!」が500件になりました!!2012年から始めて、少しずつ知っていただくようになりました。これからもよろしくお願いします。
12-06 11:10

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* ホーム *