07/30のツイートまとめ
2016 / 07 / 31 ( Sun ) 03:16:38
kacotam_2012

医療法人社団 平成醫塾 苫小牧東病院さんより寄付をいただきました!!理事長の橋本さんがテレビで当団体のこと、子どもの現状を知り、継続的な子どもたちへの支援をしたいという思いから、ご連絡をいただきました。... https://t.co/JggrczPM5p
07-30 10:37

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
07/26のツイートまとめ
2016 / 07 / 27 ( Wed ) 03:15:04
kacotam_2012

【毎日のクリックで、Kacotamを無料で応援してください!】https://t.co/oclOGrvhjc... https://t.co/YHxrGLyA2F
07-26 12:55

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
07/22のツイートまとめ
2016 / 07 / 23 ( Sat ) 03:19:31
kacotam_2012

空です。7月20日(水)のへるすたでぃ拠点の活動報告です。この日の食育は『塩について』。あまりに身近すぎて意識をすることがなかった塩が、体の中でどんな働きをするのかを学びました。おやつにはなんとメロンが!... https://t.co/aOd5bLvKgv
07-22 15:53

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
07/18のツイートまとめ
2016 / 07 / 19 ( Tue ) 03:15:06
kacotam_2012

高野です。先週の活動報告です!... https://t.co/YQ0vi8A7VO
07-18 23:51

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
07/11のツイートまとめ
2016 / 07 / 12 ( Tue ) 03:16:25
kacotam_2012

上野です。7月9日のエルプラザの活動報告をします。久しぶりの活動になりましたが、子どもたちはとても元気にカコタムに来てくれました!お菓子タイムはいつも通りのお菓子の争奪戦!やはり、すぐに無くなります笑... https://t.co/m3lusnjkSz
07-11 22:32

【毎日のクリックで、Kacotamを無料で応援してください!】https://t.co/oclOGrdGrE... https://t.co/MwgrLJEuej
07-11 17:48

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
07/10のツイートまとめ
2016 / 07 / 11 ( Mon ) 03:15:59
kacotam_2012

高野です。6月、こども學舎では先生たちの自己紹介を行いました!もっと仲良くなれるように、子どもたちの身近な話題をひとりひとりお話してもらいました。... https://t.co/KiopzFlH7M
07-10 11:39

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
07/07のツイートまとめ
2016 / 07 / 08 ( Fri ) 03:15:52
kacotam_2012

高橋です。へるすたでぃ拠点の活動報告です。夏らしくなってきて、夏休みが近づいてきました。「なんかしゅわしゅわするー」「それサイダーでできているんだよ。」とちょっといつもと違うゼリーがデザートで出ました!!... https://t.co/ypNXDsdUHS
07-07 11:41

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
07/06のツイートまとめ
2016 / 07 / 07 ( Thu ) 03:15:43
kacotam_2012

Kacotamでは7月よりソフトバンクが提供する「かざして募金」の寄付サービスを利用開始しました。スマホやPCから簡単に寄付ができ、携帯電話の利用料金の支払いと一緒に継続的な寄付ができます。... https://t.co/esmcmcsJ4V
07-06 21:33

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
07/01のツイートまとめ
2016 / 07 / 02 ( Sat ) 03:15:20
kacotam_2012

【北海道新聞掲載情報】昨日の北海道新聞に「学びのシェアプロジェクト」について掲載していただきました。... https://t.co/H5GwlpQB4Y
07-01 23:00

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
06/30のツイートまとめ
2016 / 07 / 01 ( Fri ) 03:15:11
kacotam_2012

【こども學舎さんから寄付をいただきました】こども學舎さんから今年度も貯金箱いっぱい(8,718円)に寄付をいただきました!!こども學舎拠点での活動を中心に活用させていただきます。... https://t.co/FkfmmunNGB
06-30 07:32

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* ホーム *