コアミーティング
2012 / 11 / 17 ( Sat ) 16:41:58
子どもの学習支援で行うクリスマス会も近づき、先日、またまたメンバーでミーティングを行いました。
 「クリスマス会では、ロシアンルーレットをやるよ!」
 「罰ゲームはコスプレだね!」

121113_210526_convert_20121117164057.jpg


なんて、お楽しみ会を企画する学級会の様ですが、真剣な話もちょっとはします笑
今年度から、市民活動をPRする場ができたので、どんなことをPRしたいか。

「多くの人にカコタムを知ってもらうためには…」
「カコタムについての質疑応答できる場面が必要では?」
「私たちは、学習支援で子どもの可能性を伸ばそうとしているけれど、もっと別のことを考えている人の話も聞きたい」

などなど。
まだ応募段階ですが、決定したらブログでお知らせいたしますね。

カコタム、クリスマス会だけの参加もお待ちしております。

カコタム クリスマス会
12月16日(日) 13:30~ エルプラザ内


未分類 TB:1 CM:0 admin page top↑
<<こども學舎さんで活動します!! * ホーム * 児童養護施設での学習支援>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kacotam.blog.fc2.com/tb.php/26-109a6053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【コアミーティング】
子どもの学習支援で行うクリスマス会も近づき、先日、またまたメンバーでミーティングを行いました。 「 まっとめBLOG速報[2012/11/22 03:17]
* ホーム *