ひとり親家庭 子どもの学習支援 第2回に向けての打ち合わせ
2012 / 04 / 28 ( Sat ) 21:14:21
いよいよゴールデンウィーク
いっぱい遊んで、のんびり休んで、しっかり勉強して…
心も身体もリフレッシュできるGWにしたいですね

さて、4月28日に、「ひとり親家庭 子どもの学習支援」の反省&打ち合わせを行いました。
DSCN0669_convert_20120428205623.jpg

kacotamスタッフにも新しいメンバーが増え、第2回は、参加してくださるお子さんも増える予定です。

さまざまな世代のメンバーが参加し、子どもたちにとっての学びの場。

塾のようで、コミニティハウスのような…
kacotamはまだまだ歩き始めたばかりですが、多くの参加者の支えによって、進化し続けます。
DSCN0668_convert_20120428205732.jpg

次回、5月11日(金)18:30~
みなさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています

未分類 TB:1 CM:0 admin page top↑
<<「ひとり親家庭 子どもの学習支援 第二回 レポート」 * ホーム * ひとり親家庭 子どもの学習支援 第一回 レポート>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kacotam.blog.fc2.com/tb.php/7-6956bcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【ひとり親家庭 子どもの学習支援 第2回に向けての打ち合わせ】
いよいよゴールデンウィークいっぱい遊んで、のんびり休んで、しっかり勉強して…心も身体もリフレッシュできるGWにしたいですねさて、4月28日に、「ひとり親家庭子どもの学習支援」 まとめwoネタ速suru[2012/04/28 21:26]
* ホーム *